先月88歳になった母は、我が家とスープの冷めない距離で一人住まい。歩行が少し困難で持病もあるため、週2回、ヘルパーさんにお掃除などを手伝っていただいています。
先日、その母から電話があり、掃除機の新しい紙パックが、ヘルパーさんにやってもらったけれど合わず、よく見るとメーカーが違うとのこと…買いに行く時間が取れなかったのでAmazonにネット注文した品。私のことだからメーカーを間違えたのだと、再度注文しなくてはと思いました。
ロウバイ : 春をいち早く感じさせてくれる花です。
しかし、Amazonにアクセスすると注文品だったことが判明。返品・交換のページにたどり着くと、連絡先を入れる欄に、待ち時間5分以内とありました。まさかこんな早朝に!?と思いましたが、半信半疑で携帯番号を入れ送信。実はその日の私、不規則な寝方をしていたため、6時前でしたが寝ていなかったんです(~_~;)
すると、ほとんど同時に携帯が鳴るではありませんか!もちろんオペレーターからの連絡。で、間違えたことを認め、正しいものをすぐに発送してくれるとのことで解決したのです。
送り状のプリントアウトなどのひと手間はありましたが、品物は翌日に到着。うっかりミスが私ではなくほっとしたと同時に、<朝までAmazon!?>にひどくひどく驚いたのでした!
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